SSブログ

読者体験告白レポート 美人お局、新人に奥まで突かれ [ns954]

読者体験告白レポート美人お局、新人に奥まで突かれて16巻[秋水社ORIGINAL]


水木美里
2023年11月21日

「八神さんはどこが感じるのかな?」胸をはだけられ下着の上からアソコを弄くり回される。体がビクンビクンと反応してしまう。「やっぱりココが感じるのかな!」下着を脱がされアソコを音を立てて舐められる。だめーっホントに感じちゃう!!「アソコが痙攣してる。体は正直でいいな」「あ…あああん!だ…だめだって言ってるのに!」あ…アソコが気持ちいいっ!「感度も抜群ですね!俺のもやってくださいよ」と勃起したモノを目の前に差し出され、思わず喉の奥まで咥えちゃった。「いよいよ本番だ!」後ろ手に縛られたままバックスタイルで挿入。ああ!奥までペ○スが入って来るう!マ○繰り返しにされて奥まで突かれるとイッちゃう…!!






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。